おかゆの日々ブロ

私の日々をつらつら

新しいリキッドが着弾しました

ジョーinリキッドのアールグレイ

お久しぶりです

 

今回は新しく仲間入りしたリキッドについて語っていこうと思います

 

今回仲間入りしたのはこちら

ジョーinリキッドのアールグレイです

 

picoと一緒に写真を撮ってみました

 

このアールグレイ味、知らなかったのですが新商品らしいです

みかんとコーラも新しく発売されたみたいですよ

 

なぜアールグレイ味のリキッドにしたかというと、

シーシャを吸っていた時に好きだったフレーバーだからです

 

お値段は60mlで980円(税込)でした

私はAmazonで頼み、次の日の夕方には着弾しました

 

味について

着弾して早速吸ってみました

 

前に入っていたリキッドは一応洗い流しておきました

 

一口吸ってみると甘くない紅茶の味です

 

よく売ってる午○の紅茶の味に似ていました

 

私はその紅茶が大好きなので、大当たりでした

 

これは常飲確定ですね

 

ジョーinリキッドはエナジードリンクの評価がとても高いみたいなので、

次はエナジードリンクを頼んてみたいと思います

 

おわりに

以上、ジョーinリキッドのアールグレイ、レビューでした

 

とても美味しいので是非吸ってみてくださいね

 

今回はここまでで

 

読んでいただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございました