おかゆの日々ブロ

私の日々をつらつら

初めてのドリップチップ

初めて買ったドリチ


この度初めてドリップチップなるものを買ってみました!

 

MONOVAPEさんのスピットバック防止用のドリップチップです。

 

黒とシルバーのコントラストが思った以上に綺麗でお気に入りです。

 

価格は1300円程でした。

 

Twitterでもこのドリチを持っている人がちらほらいらっしゃって、仲間を見つけた気分ですごく嬉しかったです(笑)

 

しばらくはこの子でvapeライフを楽しみたいと思います。

 

ただ、少し味が薄まる気がする・・・?

 

いつも吸ってるマスカットのリキッドが付属のドリチよりも味が薄い気がしました。

もう一つ持っているグリーンアップルのリキッドは味は変わらず。

 

おそらく気のせいな気もします・・・。

 

ただドロー感はエアフロー調整もありますがすごく好みに。

ミストも細かくなった気がして滑らかな感じがします。

 

結果的に買ってよかったと思っています!大満足です。

(何より見た目がかっこいい)

まだまだ初心者

ただ、Twitterなどを見ていると皆さんの器具が目に入ります。

 

自分でビルドされている方。

聞きなれない単語を平然と使っている方。

すごくかっこいいドリップチップを使っている方。

 

自分なんてvape界隈ではまだまだ赤ちゃんみたいなものなんだなと痛感しました・・・。

 

まだまだこれから!

 

フォロワーさんの投稿でこれからもvapeについて勉強していこうと思います!

 

飽き性な自分が3ヶ月もvapeを続けていること自体が奇跡みたいなものです(笑)

(ローランドさんに憧れて買ったDr.vapeはすぐやめた)

 

Twitter

Twitterの方も順調に運用してます。

と、言っても好きなことやvapeについて投稿しているだけですが・・・。

 

フォロワーさんも最初に比べるとかなり増えました。

ありがたいです。

 

vapeについて話せるような方も何人かできました。

それが一番嬉しいことかも(笑)

 

もっとvape界隈の方達と仲良くなって色々お話ししたいです。

 

そのためにはまずは自分からですね・・・。

(それがなかなか難しい)

 

おわりに

今日のブログはこんな感じで締めくくろうと思います。

 

本当に好きなことだけをつらつら書いただけですが、これが結構楽しかったりします。

誰にも見られていなくても、何かを発信するって楽しいですね!

(もちろん見られた方が楽しそう)

 

もしここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたらありがとうございます。

ではまた!