おかゆの日々ブロ

私の日々をつらつら

初めてのブログ開設(vape)

あいさつ

初めまして、初めてブログを書きます、おかゆと申します。

 

22歳の女性です。

 

日々の自分の生活にハリを持たせたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

なんせ飽き性なので続くかどうかもわかりませんが、好き勝手に色々なことについて書いていこうと思います。

 

記念すべき最初の話

まず何について話すか考えたときにvapeについて話そうかなと。

 

今年の9月からvapeを始めました。目的はシーシャ断ちするためです。

シーシャというのは水タバコとも言われていて、紙タバコよりはまぁ害の少ないタバコです。

 

一応タバコなので禁煙したいなと思ったときに、前々から興味のあったvapeに手を出すことにしました。

 

初期費用はまぁまぁかかったものの、ランニングコストはそこまで高くないので結果的に節約にもなっています。

 

今使っているMOD(本体)はpico plusでアトマイザー(液を入れる)はノーチラスGT miniです。

リキッドはmoscato di amburgoを吸っています。

 

ほんのりマスカットの中にお花が香って常飲に適していると思うので、とてもおすすめです。(それ以外にはグリーンアップルしか吸ったことない)

 

Twitterも始めました。vapeのことについて話せる友達が欲しいと思ったのがきっかけです。

 

毎日色んな方のツイートを見て勉強させていただいていますが、ちょくちょくわからない用語が出てきます。

ネットで頼んだベイプ用品が届いたことを「着弾」と言ったり。

(なぜ着弾なんだろう)

 

周りについていけるように日々勉強中です。

 

フォロワー数もやっと50人を超えて少し賑やかになってきました。

最近ではツイートに対して反応をくれる方もしばしば。

とても嬉しく思ってます。

 

これからは自分からフォロワーさんに絡んでいけるように頑張りたいです。

(人見知り)

 

このブログも駅の喫茶店でvapeを吸いながら書いています。

初めての記事なので何を書けはいいかもわからないし、乱雑な文章だとは思いますが、もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございます。

 

また気が向いたら更新したいと思ってます。

いつか色んな方に読まれるブログになりたいなぁ。